2021年7月25日(日)、イオンモールむさし村山にてインクルシネマ🎬「竜とそばかすの姫」を開催しました!今回は、障害を持つ方とそのご家族15組を含む70人が参加してくれました🌟

いつものサポートスタッフに加え、今回も3ヶ月のプロジェクトでLinoをサポートしてくれている社会人ボランティアの方やお世話になっている助成団体の方、フード、ドリンクを提供して下さっております株式会社ケイアイの北島社長も参加してくださり、ボランティアkidsに追加ドリンクとお菓子のプレゼントも頂きました❣️

参加者の声:(今回初参加の中学生kidsより)
今まで障がいを持つ方と関わってきたことがなく、今回が初めての経験になりました。やはり、実際にこうして色々な人と関わり合うなかでしか得られないものがあったと思います。初めてこのようなボランティアをして、戸惑いもありつつでしたが、映画を見ている時は障がいを持っている方を含めてみんなが楽しんでくれていると思うと、とても嬉しくなりました。また是非、参加したいと思います。
他にも、ポップコーンやジュースを運んで人の役に立つお仕事が出来て嬉しかったです!
との感想も頂きました✨

普段出来ないことを体験出来る場として、『インクルシネマ』がみんなを繋ぐきっかけになったら良いなと思います✨ 、子どもから大人までボランティアを大募集しておりますので、ご興味ある方、是非下記詳細をご覧下さい❣️