日頃はNPO法人Linoの活動にご支援、ご協力いただきありがとうございます。
Linoでは、新型コロナの状況をみながらイオンシネマとの打ち合わせを重ね、8月30日(日)「映画ドラえもん のび太の新恐竜」よりインクルシネマを再開しております。
イオンシネマの感染予防対策に加え、Linoもこれまでの受付対応方法を変更し、参加者の皆様がより安心して映画鑑賞をしていただける場になるように、スタッフ一同尽力してまいります。
次回は9月27日(日)『2分の1の魔法』を予定しておりますので、皆さまの周りの映画を楽しみにされております方々にもお知らせ頂けましたら幸いです。
感染予防対策として、参加人数を制限して実施しております。
車椅子席は限られておりますので、定員に達した場合はご容赦ください。
 インクルシネマにおける感染予防対策
1.スムーズな入場
イオンシネマ内へのスムーズな入場の為に
映画開始時間を10時30分にずらしました。
(イオンモールオープン後の為、どの入場口からもスムーズに入れます)
2.待ち時間無し
受付時の密を解消する為に、鑑賞料金を
事前決済(ゆうちょ払い・Paypay)にしました。
イオンシネマに到着後は事前にお送りしている電子チケット(携帯画面)を入場カウンターで提示していただきそのままスクリーン内にお入りいただけます。
3.ドリンク・フードはシアター内での受け渡し
フードコートに並ぶ必要はありません。
スタッフがお席までお持ちします。
上記の他に、イオンシネマの感染予防対策として、常時換気、消毒、イオンシネマ入場の際の非接触型検温、マスク着用(着用困難な方は、マスクに準じる飛沫感染予防の着用可)座席間の距離の確保等を行っております。
また、インクルシネマではスクリーンに入る前に看護師による健康チェックを必要に応じて行います。
安心して楽しめる環境をつくる為に、皆さまのご協力をお願いしております。