NPO法人Linoは、公益財団法人お金をまわそう基金の「休眠預金等活用事業」の助成団体に採択されました。

▼「お金をまわそう基金×休眠預金等活用事業」の詳しい内容はこちらをご覧ください

https://okane-kikin.org/janpia

☆マッチング寄付×休眠預金等活用事業☆

この事業は、お金をまわそう基金の子ども分野の活動の一環として行われます。
このチャレンジがゴールに達成されると、お金をまわそう基金を通してNPO法人Linoに寄せられた寄付金に、休眠預金等に係る資金から3倍の金額を上乗せして助成されます。(チャレンジがゴールに達成しない場合でも、皆様から頂いた寄付金はそのままNPO法人Linoへ届けられます。手数料等も引かれず100%に届けられます。)
現在、第2期(2020年10月1日~2021年3月31日)に使用する活動費を募集しております。

(募集期間は9月30日まで)

重症心身障害児・者と家族の生活の充実のために、寄付という形でのお支援をお願いします

▼当事業での取り組みはこちらをご覧ください

医療的ケア児も重症心身障害児も家族との当たり前の日常を愉しめる社会へ

医療的ケア児も重症心身障害児も家族との当たり前の日常を愉しめる社会へ

お金をまわそう基金は、支援者とNPO法人をつなぐ寄付プラットフォームです。

okane-kikin.org

▼ご支援の方法

下記「ご支援お申込みフォーム」よりお手続きいただけます。

寄付の使途の欄は変更せず「Lino」を選択してください。

クレジットカード(VISA・Master・Amex・JCB・ダイナーズクラブ)または銀行振込での

決済方法が選択でき、1,000円からのご支援が可能です。(お金をまわそう基金を通しての寄付額は、税控除の対象です。

ご支援お申込みフォーム - 入力

ご支援お申込みフォーム – 入力

以下のフォームにご入力の上、「入力内容の確認画面へ」ボタンをクリックしてください。 マークの項目は入力必須となります。 寄付にあたっての同意事項をご確認いただき同意を…

okane-kikin.secure.force.com

皆様からのご支援、ご寄付をどうぞ宜しくお願いいたします。