2019.2.24
記念すべき第一回目
『こんな夜更けにバナナかよ🍌愛しき実話』AEON CINEMAむさし村山にて開催致しました✨✨
映画館で映画を観る
家族と、友人と、大切な人達と…
上映中に共有した感情や思い
観終わった後、内容についてみんなで語り合う時間✨
そんな特別な体験を子供達と、そしてみんなで共有したい!!
との思いから企画し、実現❣️
松竹映画様、AEON CINEA 様にお力添え頂き、また参加して頂きました皆様の優しい気持ちにより大変あたたかい鑑賞会となった事に心より感謝致します☺️
開催2日前には朝日新聞にも掲載して頂き、告知期間が短かったにも関わらず、100名近くの皆さまにお越し頂きました✨
参加して下さった皆さま及び、当日スタッフとして協力してくださった方々、本当にありがとうございます!!
同じ空間を共有し、一緒に楽しめる仲間がいる事。安心して過ごせる場所である事。助け合い、協力し合う事で生まれる温かな気持ち。
素敵な時間を一緒に創りあげて頂き、過ごせた事が本当に嬉しいです❣️
今後も、皆さまと一緒に楽しめる素敵なイベントを企画していくので、引き続きよろしくお願い致します✨✨