君が生まれる事を知った時、君の未来を想像しワクワクした。
まだ見えない未来を想像し胸が高鳴ったあの日。
いつの日か…キラキラ輝いていた未来が、あまりにも遠くなり、諦める事が日常となっていく。
何度も心を折られ、諦める事で自分を守り辛い思いから避けていく。そして、未来への不安は常につきまとう。
でも…諦めない日常をつくりだす事が出来たら✨
ワクワクした気持ちを持ち続けられるように!未来を想像し、楽しみに思えるように✨
誰かがやりたい事や叶えたい夢はみんなの希望や夢でもある!
NPO法人Linoは希望と夢を追いかけ続けます!
最初の一歩を踏み出す勇気をみんなにプレゼントしたいと思い、NPO法人アンリーシュさんとこの企画を考えました✨
今回の企画が、一人でも多くの方の笑顔に繋がるよう、ご協力頂けたら嬉しいです!!
そして、是非一緒に『インクルシネマ』で「えんとつ町のプペル」を観ましょう❣️
『インクルシネマ』の魅力を知っている方はもちろん、興味はあるけど、まだ参加した事ない方も、そして『インクルシネマ』をまだ知らない方には是非!お知らせしてもらいたいです❣️
インクルシネマで観るプペルは、あの日のように、きっと胸が高鳴ります✨
2020.1.17(日)
インクルシネマ
『えんとつ町のプペル』
人数限定!